Home > お花 | Diary > 1・2パンチ

1・2パンチ

IMG_1451.JPG IMG_1628.JPG

このブーケ・・・

実は桂由美さんのウェディングドレスに合わせて作るブーケのコンテストにトライしていたのですが・・。

残念ながら、選ばれず・・・。

ここ数年ずっと強運で、入選することが続いたのですが、久々の落選にちょっとガックリきております。

そう甘くはありませんよね(^^);

今回は、ベージュ系のクラシカルなエンパイアドレスにあわせ、12輪で作り、そのうちの一輪をぬいてブートニアにすることができる・・という課題でした。

上から二番目の飛び出してるお花が、ブートニアにすることにできます。

まだまだ努力あるのみですね。

3歩進んで2歩下がる・・・

1・2パンチで又がんばります♪

このブーケは、12月の当方の作品展で展示したいとおもいます♪

 

さて、展示会も終わったので、式場さんからのご注文のバスケットを今日はひたすら仕上げております。

大変おまたせしておりますが、あともう少し。

発送までもう少々おまちくださいね♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 1・2パンチ

リンク
RSS フィード

Return to page top