Home > お花 | Diary > チェアーアレンジ

チェアーアレンジ

IMG_1397.JPG

朝から雨の横浜です。

今日は午後からフリーレッスン。

当方で初めての高校生です♪

花器を選び、花のお色を選び、花材も選びながら作り上げていきました。

どんなものができるかは未定でしたが、一つ一つ決めていくうちに生徒さんのほうもイメージが
だんだんと作られてきて・・・

結果、こんなエレガントでかわいいチェアーアレンジが完成!!

初心者なので、はじめはちょっと不安そうな表情ものぞかせてましたが、後半はワクワク感
いっぱいでしたね

リボンボウも、「もう一度やってみます」と自ら何度もトライ!
これは、あきらめて、「先生やってください」って言われることが多いのですが・・

最後までがんばってご自分で仕上げました~(パチパチ)

お疲れ様でした♪

生徒Kさんの作品です。

 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > チェアーアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top