Home > その他 | Diary > この週末もハードでした。

この週末もハードでした。

IMG_1324.JPG

ずっと仕事続きではありましたが、この土日は私もOFF。

そして、子供の部活も野球もOFFということで・・・
急遽、東京ディズニーーランドにみんなで行ってきました~。
たまには、お泊りしようということで、ヒルトンホテルで一泊。

2日間ランドとシーと、たっぷり遊んできました。
さすがに歩き疲れて子どもたちも足が痛いようです。。

でも、たっぷり満喫できたので、
夏休みの良い思い出ができました♪

さてさて・・日曜日夜は、私の夏のフィナーレイベント!
大好きなサザンオールスターズのライブでした!
私はぬけてそのまま会場へ直行。

実にハードなスケジュールではありましたが、俄然あそぶこととなると張り切る私です(^^)

IMG_1335.JPG

7万5千人ほどはいる日産スタジアム。
本当にすごい人。満席!!
人に酔うほど駅からぞろぞろと会場までサザンファンでごったがえしてました。

30周年をむかえたサザンは一時活動休止してしまうけど・・・
今回のライブでは、本当に懐かしい歌からベストヒットまで、しっかり聞かせてくれました。
どの歌にも私の思い出が走馬灯のようにかけめぐってきました~。

3時間たっぷりのライブで歌大盛り上がりして・・・
私の夏も終わった・・という感じです。

明日から私も仕事!

しばらくは、サザンの歌くちづさみながら、お花作ると思います(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > この週末もハードでした。

リンク
RSS フィード

Return to page top