Home > その他 | Diary > ショー、一日目は無事終了。

ショー、一日目は無事終了。

IMG_1299.JPG  IMG_1297.JPG

昨日・今日と、埼玉へいってました。

今日は、深谷と大宮でウェディングドレスショー2回。
昨日は夜遅くまで、今回のショーのリハーサルでした。

私はそのショーの裏方でのお手伝いです。

総勢20名ちかくのモデルさんたち。
それにかかわるヘアメイクさんも衣装担当の方も、控え室は大勢。
ひとつのショーをするのに、本当に多くの人たちの手がかかってます。
リハーサルもして本番に備えるのです。

両日ともあっという間の一日でした。

明日は、今回のショーの2日目最終日で、原宿までいってきます。

最後まで順調に予定通りすすむといいな・・と思います。
私も微力ながら、ラスト一日がんばってきたいと思います。

今回モデルさんたちを見て思ったことは・・・・
みな、舞台を踏むごとに顔つきがかわる!=上手になっていくし自信に満ちた表情になっていく!

ということ。

子育ても「褒めて育てろ」といいますが、自信を持たすということは、効果大なんだな~とつくづく思いました。

みなモデルさんたちは若くてかわいくて・・・♪
母の気持ちになってしまう私です(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ショー、一日目は無事終了。

リンク
RSS フィード

Return to page top