Home > お花 | Diary > どんなものでも御作りします~

どんなものでも御作りします~

IMG_1280.JPG 

猛暑の関東地方です。。
今日も一日あつかった~!

今日は、展示会場でご注文いただいたお花を発送。
少しずつ製作&発送してますので、まだの方はもうしばらくお待ちくださいませ。

その中で、東京ビッグサイトで出会った岐阜の結婚式場の方とのお話をすすめています。
展示会場には置いてなかったのですが、フラワーシャワーの際のバスケットをお探しとのことでした。

なんでもご要望に応じて御作りするアトリエPrimavera.ですから・・
おまかせください♪やらせてくださーーい♪

今日はそのサンプルも発送させていただきました~。
サイズやお色・・・などなど、気に入っていただけるだろうか・・・
良いお返事がくるといいんだけど・・・

とにかく、最後まで、ご納得いくものができるまで、がんばります!!

夕方から展示会の荷物を倉庫へ運びました。
友人に運搬を手伝ってもらったので、お礼にアイスをごちそう。
アイスストーンっていうのかな?冷たいまな板のようなところで、アイスをブレンドするやつ。
久々に食べておいしかったです。

IMG_1282.JPG

でも一年前のほうがもっとお店が混んでいた気がするのです。
不景気はここにも影響してるのかな??

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > どんなものでも御作りします~

リンク
RSS フィード

Return to page top