Home > 風景 > 変わりゆく横浜

変わりゆく横浜

  • 2008/08/07 (木) 21:27
  • 風景

IMG_1279.JPG  IMG_1275.JPG

毎日本当に暑いですね~!!

今日は暑い時間帯に車を走らせ問屋にいってきました。

1・2週間前に行ったばかりなのですが、横浜駅の風景がなんか・・変化してる!!

横浜からMMのあたりは今たくさん高層ビルが建設中で、工事現場がいっぱい。

どうやら建設中の高層マンションが、さらに高くなっていっていたから、風景が変わったように感じたのかもしれません。

宝くじでも当たったら、海も見え、駅も問屋も近いこのへんのお部屋でもほしいな~

なんて思いながら車をはしらせてました(^^)

草むらに色鮮やかな黄色いお花。

おひさまに当たってさらに眩しくきれい~と思い、シャッターを押しました。

自宅へ帰ってきて見てみると・・・どうやら造花だったようです。

全く気付かないほど、ナチュラルに植え込んであったのです~(^^);

こうも暑いとすぐかれちゃったりするから、こういう工夫もありですね♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 > 変わりゆく横浜

リンク
RSS フィード

Return to page top