Home > お花 | Diary > 無事終わりました~

無事終わりました~

IMG_1194_1.JPG

昨日・今日と2日間、東京ビッグサイトでのブライダル産業フェアも無事に終わりました。

たくさんの方に、足を運んでいただき、また見ていただいたことに心から感謝申し上げます

2日間ともドレスショーがありそちらでブーケをつかっていただきました。
いかがだったでしょうか?
メインのドレスをひきたてる役割をしていたかな?・・。。

ショーをみたお客様から「ウェストが細くみえるブーケで素敵でした~」というお言葉を
いただきまして、とてもうれしかったです♪

いろんな点改善しつつ、ドレスがきれいに見えるブーケをこれからも作れるよう
日々精進していきたいと思ってます♪

私はほとんどブースで接客してましたので、、とにかくよく喋りました(^^);
のどがいつもカッラカラ。
でもいろんな方とお会いしてお話させていただけて、楽しかったです。

またお花のグッズの中で一番皆が足をとめてくれたのは、「ペン」でした。
ぜひご注文お待ちしております♪

一つの出会いがどんな風に「ご縁」につながるのかな・・。
一つ一つのご縁を大切に、責任もってお仕事していこう~と思ってます。

今回は、新たなメンツも加わり、スタッフ一同みな汗かきながらも楽しく仕事ができたと思います。

帰りの電車では、慣れない立ち仕事で足が棒になり麻痺してましたが、心地よい疲れという感じです

さて、また来週は京都で展示会です。
しばし、足を休めて、また頑張りたいと思います♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 無事終わりました~

リンク
RSS フィード

Return to page top