Home > お花 | Diary > レースは涼しげ

レースは涼しげ

IMG_0930.JPG

蒸し暑い横浜でした。

昨日も朝からバイトさん2名にはいってもらい、あっという間に一日がすぎていきました。
なんて時間のたつのは早いのでしょうか・・。
今年ももう下半期突入ですね~。
年々、月日のたつのは早くなるような・・&歳をとっていく??(^^)

よく教室でもお話するのですが、歳をとるのが最近怖くなくなりました。
むしろ、楽しみいっぱいです♪

嫌なことも良いことも含め、これから先何がおこるかわからないから、
それが楽しみです♪

今日は・・・

撮影でつかっていただくブーケを発送したら、少し一息をつき、資材やさんへ・・。

何気に通り道にお店のショーウィンドウをのぞきながら歩くと、すっかり夏のバーゲン??

バタバタしていたので、この夏のバーゲンすら忘れていました~(^^)

昨日作ったフリルレースいっぱいのブーケです♪
レースは、涼しげかつラブリーな雰囲気がでますね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レースは涼しげ

リンク
RSS フィード

Return to page top