Home > お花 | Diary > 要注意時期

要注意時期

IMG_0853.JPG

今日は午前中からバイトさんにきていただき、
気分的にもとても楽しく仕事をすることができました~。
たくさんのワイヤリング、お疲れ様でした♪

展示会に向けてブーケ等の準備をすすめています。
今回はアートフラワーで製作した雑貨のほうも出すので、少しずつ製作進めています。
(雑貨の写真はまだ未公開にしておきます(^^);)

デザインを考え、製作するときって、我が家はすごい散乱状態です。

あのパーツをつかおうかな・・・この花とあわせようかな・・と、あれもこれも部屋中にだし、
目はブーケ一点!
話は聞いていますが、結構頭の中はどっかへ飛んでいっているかもしれません(^^);

時には人がいることすら忘れて、「いや、違う!これじゃない!」とか独り言で
ハッとしたりもします(^^)

頭の中はしょっちゅうどこかへ行っちゃいます。

こういうときは、我行動に注意必要です(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 要注意時期

リンク
RSS フィード

Return to page top