Home > お花 | Diary > 心配されるということは。。

心配されるということは。。

  IMG_0690.JPG   IMG_0698.JPG

今日も朝から雨の横浜です。。
こんな天気だと、本当スッキリしない気分ですよね~。。。

雨の中、今日はお昼からバイトさんが来てくれました。ありがとうございます。
お疲れまでした♪

夜TVを見ていたら、メタボの危険性についてのことがやってました。
「あなたには、こんな症状ありませんか??危険信号はこんな症状・・・」みたいなことを。。

子供たちがやたらに質問してきます。。
「ママは足むくまない?」「ママは夜中にトイレいきたくならない?」などなど。。。

これって・・・・・・・。。

心配されて嬉しいやら・・・悲しいやらです(^^);

今日はオーダー品つくりました~♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 心配されるということは。。

リンク
RSS フィード

Return to page top