Home > News

News

臨時休業・春休み

  • 2011-03-23 (水)
  • News

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

3月28日(月)~3月30日(水)の3日間、誠に勝手ながら休業させていただきます。

春休みをいただきたいと思います。

メールにてお問い合わせ等の返信は、31日以降随時させていただきます。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

お見舞いとお願い

 

 

 

 アトリエプリマベーラの野地です。
 いつもありがとうございます。

3月11日に発生した宮城県三陸沖を震源とする東北・関東大地震。

時間を追ってテレビの画面・ラジオからの放送を通して見えてくる

余りの状況に、本当に心痛く、見守る事しか出来ない状況でおります。


アトリエプリマベーラにも今回の被災地のお客様方、

また、生徒様のご家族・ご親戚の方などいらっしゃいます。。

今は、その皆様を初め被災地の皆様のご無事を祈るばかりです。


1日も早く平穏な生活に戻れますようお祈り申し上げます。

また、関東地方でも、輪番停電が14日本日から実施されることになりました。

最寄駅の保土ヶ谷駅があるJR横須賀線も、3月14日は運行見合わせとなりました。
これに伴いまして、レッスンや発送など、延期・遅延などが生じる場合がありますこと、ご理解いただき たくお願い申し上げます。

ご予約いただいておりますレッスンにつきましては、日々状況が変わるかと思いますので、個々に事前連絡させていただきます。

万が一、こちらから連絡が届かない場合は、ご確認の電話を携帯へいただきたく、お願いいたします。
ご協力のほどよろしくおねがいします。

野地携帯 090-2439-4429

アトリエPrimavera・ 代表 野地 治子

 

 

 

Home > News

リンク
RSS フィード

Return to page top