Home > News

News

自由が丘教室開講のお知らせ

  • 2009-02-26 (木)
  • News

3月から、東急東横線 自由が丘駅から徒歩2分のアルティザンさまのほうで、レッスンスタートいたします。

碑文谷教室のほうが、管理会社の都合によりやむを得ず閉講となってしまいましたが、また新たな場所で開講させていただける運びとなりました!!

初心にかえり、新たな場所でがんばっていく所存です。

一回ごとのお申し込みで、入会金等いっさいございません。

プリザーブドフラワーをちょっとやってみたいな~という方も、
また、すでにご受講していただいている生徒さんも、
自由が丘というグルメやショッピングも楽しい場所で、レッスンうけてみませんか?

詳細はまた後日アップさせていただきますが、まずはお知らせまで。

第一回目は、3月25日(水)10時30分~です。

よろしくお願いいたします。

IMG_3707.JPGIMG_3708.JPG

IMG_3709.JPG

 

3月のレッスン申込開始!

  • 2009-02-20 (金)
  • News

大変、大変お待たせいたしました~!!

3月のレッスン申込を本日より開始いたします♪

3月の課題「小春日和ガーランド」

ちょっと暖かい日差しを感じるようになりました。

3月は、バラ7輪をつかってガーランドを作ります。
IMG_3640_1.JPG

ガーランドとは、
組ませていくということで、一つずつワイヤリングしたものを丁寧に組ませていき、壁掛けを作ります。

仕上がりは個人差がでると思いますが、長さ約20㎝ほどになると思います。

プリザーブドフラワーですので、軽く、フックのついた画鋲で十分かけられます。

また、壁に穴を開けたくない方は、フレームにひっかけたり、お皿たてにかけたり・・・。

IMG_3637.JPGIMG_3647.JPG

シナモンをチョイスしてますので、ちょっとスパイシーな香りも楽しめますよ♪

初心者の方にはちょっと難しいかな・・・・と思いますが、ご安心ください(^^)
わたくしが、丁寧にご指導させていただきます♪♪

*所要時間:約2時間

*レッスン料:4000円(花材全込)

まずは、花材のご予約をお願いします。
レッスン日時につきましては、相談に応じます。
第三希望くらいまで後ほどご連絡ください。
ただし、4月末までにご受講いただきたくお願い申し上げます。

御予約お待ちしております♪

御予約はこちらからどうぞ♪ もしくは、携帯090-2439-4429

Home > News

リンク
RSS フィード

Return to page top