Home > News > 8月のお休みについて

8月のお休みについて

  • 2009/07/22 (水) 20:21
  • News

暑中お見舞い申し上げます。

夏期休暇のご連絡

8月9日~16日までは夏期休暇をいただきます。

ご注文・お問い合わせ等の対応は17日以降となりますことをご了承願います。

 

 

*レッスンについて*

すでにお通いいただいてます生徒さんにはお伝えしておりますが、
8月の保土ヶ谷でのマンスリーレッスンはお休みになります。

次回は9月に大きめの作品をつくりたいと思います。(通常レッスンの2か月分の価格)

8月17日以降に9月レッスン受付を開始しますので、HPのチェックよろしくお願いします。

8月のレッスンは、自由が丘教室(8月26日)と、出張レッスン、フリーレッスンのみ承っております。

ただし、夏期休暇期間を除いてご相談に応じます。ご了承くださいませ。

*レッスン予約に関してのお願い*
お申し込みの際、レッスン希望日もご連絡いただいてますが、予定がたたず取り急ぎ「花材予約だけ」という形も承っております。ただし、必ずレッスン月に希望日をご連絡いただきたくお願い申し上げます。

やむを得ずその月にレッスン受講することができない場合は、次月への繰り越しも可能です♪
その際は、必ずその旨をご連絡いただきたくたく、お願いします。

皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > News > 8月のお休みについて

リンク
RSS フィード

Return to page top